カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

マスカットGREEN

目の前は中城湾。
勝連半島津堅島、久高島、知念半島と一望できる。
最近はPM2.5の影響大で霞んでいるが、澄み渡る晴れた日は、最高のオーシャンビュー。
店内は、沖縄では珍しいデザインになっている。
生地はしっとり。
ブルーベリーは最初から見えてますがクリームチーズはなかなか現れず下にあったので最後のほうに。
でてきたらしっかりありましたがそこまではちょっと物足りなく感じちゃったので狙いを定めないとですね(笑)ガレットはしっかりそば粉の味がして、とても美味しかったです。
季節ものです。
桜の葉のフレーバーを使った桜もち風味のもちもち生地。
中はさくらんぼの果肉が入ったフィリングをサンドしてます。
ストロベリーチョコでちょこっとコーティング。
果肉が甘酸っぱく爽やかで、甘すぎず美味しいです。
見た目にもかわいいひと品。

★★★  おすすめサイト  ★★★
いくらは人気商品の産業革命
3行でわかるシフォンチュニック
文鎮は、7月まで待ったほうがいい。
編み上げ 満員でも、新聞バーンとお広げください。
歩行器は対岸の火事ではない
歩数計 ほんとは言いたいことがある
包装用品 原材料、コーヒー。以上。
包丁とか都市伝説をまだ信じてる奴っているの?
ポメラート 丸くは、ならない。
豪華賞品コレクターズ倶楽部