カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

2019-03-09から1日間の記事一覧

マスカットGREEN

目の前は中城湾。 勝連半島、津堅島、久高島、知念半島と一望できる。 最近はPM2.5の影響大で霞んでいるが、澄み渡る晴れた日は、最高のオーシャンビュー。 店内は、沖縄では珍しいデザインになっている。生地はしっとり。ブルーベリーは最初から見えてます…

与論空港 ブルースカイ

しっとり滑らかで、メープルの風味と甘さがほんのりしていてとても美味しいです!お肉が柔らかくて衣がサクサクです。骨がないのでまるごと全部かぶりつけるのがとても食べやすくてお薦めです。見た目もかわいくて、とてもおいしかったです。ミルクたっぷり…

しんぷる

ふわっとしたシフォン生地に程よい甘さのクリームが食べやすい!個別包装になっています。 かりんとうまんじゅう全般に言えることですが、食べる前にトースターで少し焼くと、ワンランク上の美味しさを堪能できます。 表面がパリッとしてより一層「かりんとう…

SKY RESTAURANT COSMOS

パイ生地がサクサクで、甘さは絶妙!とてもキレイな層になっていて、レベルの高いケーキだと思います。生地がしっとりでとても濃厚です。 上にのっている生クリームとベリーソースがさっぱりしているので飽きることなく ペロリと食べれます。柔らかいパンに…

うしこし

色々なジェラート屋さん巡りをしていますが ここが1番美味しい!オススメのお店☆ もう何年も通っていて、お気に入り!! 真冬でも行っちゃいます(笑) 湘南台の駅からバス、 降りてからも少し歩いたり…と 場所的には結構不便だけど 行った甲斐がある~!!と毎回…