カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

さくら館

深い味わいでコクがあり、すっきりとした後味でとても飲みやすかったです!おとしたての珈琲を飲みながら ちょっと一服…外はかりっと、中はもちもちの食べごたえ十分なパンがとっても美味しかったです☆ふわふわ、プリンプリンの食感が最高です。
でも、カロリー高そう><真っ赤な苺の鮮やかな色が目を惹くタルトです。
中央にはカスタードがあって甘味アップ。
並べられたジェラートなどを見ていると、ジェラートだけでも20種類以上ありました。
それにソフトクリームやカップ入りのシャーベットも! 私は、毎日のようにアイスをいただけるお店に立ち寄っていますが 牧場の直営店でここまでバリエーションが豊富なお店は見たことがないかも・・・。
そんな中から私は「プレミアムバニラ」と、本日のおすすめ「カシス」を選びました。
プレミアムバニラは、+50円となります。
搾りたての牛乳をふんだんに使ったバニラは雑味のない、ストレートな味わいです。
濃厚で味に深みやコクがあるのですが口溶けが早く、口の中をすぐにリセットでき あと味の爽やかさも印象的でした。

★★★  おすすめサイト  ★★★
オートクチュール 東京に要求は、ないかね。
オーラ岩盤浴マット 快適生活応援企業
うわぁ~、オールデンの宝石箱
オールドネイビーをオススメするこれだけの理由
オチをナメているすべての人たちへ
「おつかれ様」の夏がやってくる
オットセイは、7月まで待ったほうがいい。
甲子園とか、勇気とか、見えないものも乗せている。
道後温泉でできるダイエット
オフィスチェア情報発信中!