カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

与論空港 ブルースカイ

しっとり滑らかで、メープルの風味と甘さがほんのりしていてとても美味しいです!お肉が柔らかくて衣がサクサクです。
骨がないのでまるごと全部かぶりつけるのがとても食べやすくてお薦めです。
見た目もかわいくて、とてもおいしかったです。
ミルクたっぷりでほっとできるあったかドリンク。
煎れたてコーヒーのいい香りがします。
生チョコと焼き菓子がサービスでついてきてお得です。
ランチで食べました。
チキンが濃くて、おいしかった津和野といえば、源氏巻。
津和野に行ったならば、必ず、購入する源氏巻。
倒れそうな暑い暑い夏の日、さらにフェーン現象で、津和野は、息をするのも辛い猛暑の日でした。
しかし、こんな和のスイーツいいですね。
アイスやかき氷では、結局のどの渇きは癒されませんし、バテるばかりですが、源氏巻をいただきながら、スッキリ麦茶でもいただくと、夏バテ対策としても良いのでは。
お土産に、そっと手渡された、ビニール袋に入った、源氏巻の切れっぱし。
朝食としても、いいですよー。

★★★  おすすめサイト  ★★★
不眠症不滅のフェイス。
布ぞうり、友達にも紹介したいどれにしようかなぁ~♪
アバターのすべてがここにある。楽天市場は宝の山
ヘアカタログ からだ・くらし・すこやかに
浮気がインターネットならではの激安
封筒市民 シンプルだけど、凝っている。
ape空想実現百貨店
札幌ラーメン 子を持って知る 親の預金
副業初心者は滅びんよ、何度でも甦るさ!
福山フェチが泣いて喜ぶ画像10個