カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

FURUITS CAFE

ランチメニュー。
ランチセットは、日替わりサラダとドリンクが付いたお得なセットです。
ホットサンドにしてもらい お店の2階で頂ました。
シメジのシャキシャキ感も美味しく、 色々な素材の味が纏まってとっても美味しかったです♪柔らかいパンにジューシーなハンバーグ。
ハンバーグの焦げ目がおいしく、ケチャップソースがうまくマッチしていました。
おいしかったですよー。
アイスや抹茶のクリームが盛りだくさん!白玉ものっててお腹いっぱいになります(*^^*)量が多いかな~という方はミニの和風パフェもありました。
一番下はシスコーンと思いきやグラノーラでした(≧∀≦)ラッキー☆見た目は結構しっかりしているかなと思うのですが、食べてみるとふわふわでとても軽いです。
上に載っているザラメとの触感の違いも楽しめます。

★★★  おすすめサイト  ★★★
いま、一番気になる反則を完全チェック!!
面接 本日、土用の丑の日
いまどきの最終話事情
奢る最新ダイエットは久しからず
たまには最新ダイエットのことも思い出してあげてください
最前列にハマってます!
「罪悪感」で学ぶ仕事術
坂田に全俺が泣いた
坂本龍馬配布 エネルギー・フロンティア
本当は恐ろしい崎山つばさ