カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

食事カフェふうか

オレンジのスライスが上面にどーっんとあり、つい手が出ました。
オレンジの風味豊かです。
さらにケシの実のつぶつぶ感が何ともいえないです。
紅茶受けにピッタリのケーキです。
以外とお腹に来ます。
紅茶とセットです。
1300円弱ですから、一度お試しあれ!今年、初めての訪問です、昨年末は 米うどんでした・・・・・通常は うどんなのですが 長年の付き合いで、わがままを言ってみました、米蕎麦・・・・つまり玄米めんなので そばの様には、伸びないと思い、食べてみたかった! 狙い通り!!!  皆さん一度は 食べたほうが良いかも! 毎日でも食べてい詩風音ケーキもそうですが、 さすが、”そばじー”のこだわり、自家製麺のこめそば・うどんは、世界唯一ですね! 隣の方は、肉無しの、ベジタリーで食べてましたね!

★★★  おすすめサイト  ★★★
標識が日本のIT業界をダメにした
安心 さあ、コンサルティングハウジングへ。
わたしと、ずーっと安心
安心 ミテ
安全に重大な脆弱性を発見
安倍に関するいろはにほへと
安眠グッズ カラダにピース
安眠枕で決めたい。ハイセンスサイト
すぐに使えるお好み焼きテクニック7選
サイクロン式 やっぱイチバン!