カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

2019-03-10から1日間の記事一覧

マクドナルド 高松国分寺店

東京なので人気のパンケーキが佐野市にもありました。 メイプルとフルーツソースの二種類の味が楽しめて、フルーツのトッピングがお洒落なパンケーキでした。 店内も広くはないけれど、軽井沢にいるようなカフェです。 次回は、サラダとスープにこだわりがあ…

コメダ珈琲店 大垣南店

家族三人で三種類頼みました。 オススメを伺って頼んだのがオムレツ風ナポリターナ あとは、好きなカルボナーラなどを頼み、家族でシェア。 オムレツ風ナポリターナも珍しい感じで、楽しさと美味しさがありましたが、 個人的にはカルボナーラが好きなので、…

風土’s(FOODS)

モーニングを食べに行きました。 パンが食べ放題、サラダとドリンクもついて500円! お腹いっぱいになりました♪ボルシチとパンケーキ♪ボルシチにパンケーキをしみしみさせてとっても美味しかったーちなみに11月末で2階席は閉鎖されちゃいます。見た目もとっ…

茶房ぎゃらりーなかい

有機野菜たっぷりのスープに自家製パン。大きな人参やじゃがいもがごろごろ入っていてボリューム満点です!とてもやさしいお味で、子供も喜んで食べました。このボリュームで1000円以下はかなりお安いです。抹茶アイスクリームや抹茶わらびもちなど、抹茶づ…

さくら館

深い味わいでコクがあり、すっきりとした後味でとても飲みやすかったです!おとしたての珈琲を飲みながら ちょっと一服…外はかりっと、中はもちもちの食べごたえ十分なパンがとっても美味しかったです☆ふわふわ、プリンプリンの食感が最高です。 でも、カロ…