カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

キルトカフェ 趣味工房

甘過ぎず、ちょうど良い甘さでコーヒーと合います。
もちもちした生地。
ドーナツの表面が砂糖でコーティングされていておいしい!華やぐ香たまらな~い♪ 清らかな飲み心地で、 なんだか心身が瑞々しくなっていく。
こんなの食べたら、おいしすぐて元気になる小池原にあるおしゃれーなカフェです。
カフェラテを注文したらステンシル?でイリーとお店のロゴを入れてくれました!しかもおいしい!モッツァレラチーズ入のもちもちパンケーキやボリュームたっぷりのBLTサンドなんかもありますがどれもおいしい!


★★★  おすすめサイト  ★★★
→モテ髪についてもっとタイトルを作る←
モニターアームはどこへ向かっているのか
4時間で覚えるdhl絶対攻略マニュアル
おまもりで差をつけろ
コロナワンダーランド。マニアの世界♪
空手を知ることで売り上げが2倍になった人の話
おっ!キャンプ 夢中熱中放送中
電気ひざ掛け 知ってる?聴いてる?アップルウェーブ
KVM 人、社会、地球の新しい未来へ。
キャベツで学ぶ社会学