カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

2019-02-20から1日間の記事一覧

タリーズコーヒーららぽーと横浜店

バウムクーヘンも美味しいけれどパン系も美味しいです。プレッツェルではなく、おすすめは食パンです。選べるベーグルから、好きな味をチョイスして、ベーグルサンドになっています。今日はツナとコーン見たいですが、中身は変更されるみたいです。スープと…

かふぇ道

ビッグマックは味のバランスが良いと思います。レーズンブレッドを頂きました~。 大きさは、8×15×8cmのパウンドケーキ位。 レーズンブレッドは、実は好んでは食べないんです。 ですが、一口食べた瞬間「うまっっ!!」と・・・(笑) 今まで食べた中で…

Le Milieu

身体に優しいマクロビ料理のランチ!店内も可愛くてとても素敵なお店でした…☆上にさらっとかけられたシュガーが甘すぎず爽やかです。 洋酒を利かせてあると子どもがちょっと苦手だったりしますが、これなら子どもでも安心。 だれにでも食べやすいモンブラン…

軽食喫茶フミ

京急YRP野比駅前にある、古き良き時代の雰囲気を漂わせる喫茶店。地元の常連客で賑わっていますね~。注文したブレンドコーヒーは苦味と酸味のバランスが良く、ブラックで美味しくいただきました。サブ写真のレトロなデザインのポイントカードもいただいちゃ…

STARBUCKS COFFEE 金沢野々市店

デニッシュ部分がサクサクなのにもっちり感もあって、 その食べごこちがとってもよかったです。 栗クリームはおやつパンなのでちょっと甘めです。 食べごたえ十分です^^こちらならではの特別メニューはバスタ・ラ・パスタ。うどんとパスタのコラボレーショ…