カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

2019-01-04から1日間の記事一覧

fon

薪窯で焼く本格ナポリピッツァ!マルゲリータです!とろ?り濃厚なモッツァレラチーズと自家製トマトソース、無農薬で栽培したバジルの香りが絶品!ぜひ一度食べてみてほしいオススメ商品!ケーキと紅茶のセットです。店内の好きなスイーツと五種類の紅茶の中…

ドトールコーヒーショップ 山口大学病院店

とにかくお店の雰囲気がとっても素敵! 一人で夜カフェも出来るし、昼からカクテルも飲めちゃいます。 メニューには載っていないチョコレートケーキも濃厚でコーヒーとの相性抜群。 毎日通いたくなるカフェです。ベリーとホワイトチョコのムース。真ん中にキ…

すずらん本舗 双葉店

ネーミングがとても気になり注文しました。アルミホイルに包まれて出され、開くと奇妙な食べ物がいっぱいのっています。ぜひ一度試してみるといいと思います。朝の10時半頃に行きました!モーニングしかなかったのでAセットを注文。ドリンク付きで400円で…

茶房凛

ハーフサイズのパフェとドリンクのセット¥680を注文。イチゴが贅沢に使われてます♪♪あと味スッキリの爽やかなパフェでした☆ハーフサイズが用意されているのがgood!単品でもハーフサイズ選べました。お高めですが、ゴージャスなコースランチでした。メイン…