カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

ドトールコーヒーショップ 山口大学病院店

とにかくお店の雰囲気がとっても素敵! 一人で夜カフェも出来るし、昼からカクテルも飲めちゃいます。
メニューには載っていないチョコレートケーキも濃厚でコーヒーとの相性抜群。
毎日通いたくなるカフェです。
ベリーとホワイトチョコのムース。
真ん中にキャラメルクリームが入っています。
チョコの味が濃厚でとってもおいしいです。
てりたまチーズバーガー、ポテトM、飲み物のセットです。
わたしは、ホットコーヒーにしました。
ポテトはプラス40円でLサイズやサラダに変更することもできます。
バーガーのボリュームが結構あるので、おなかいっぱいになりました。
かぼちゃのムースとプリンのケーキです。
おいしかったです。
卵とチーズとハムのベストバランス。
マフィンももっちもち。
味がさっぱりとしていて意外にぺろりと食べられちゃいます。
お肉がジューシーで美味しいです。
小ぶりな量でしたがとっても甘くておいしかったです!!生地にもイチジクが練りこまれていてしっとりしていて美味しいです!!生クリームとの相性もバッチリ☆お店も落ち着いていてオーナーさんも品が、あって とても優しい方です(^^)キャラメル風味で、甘すぎることもなく、エスプレッソマキアートと一緒においしくいただけました。
手頃な価格だったのもよかったです。
ピリッとした味が食欲を増す!美味しいトムヤムヌードルでした。
ランチセットもオススメです。
平日、11時半頃に来店。
いつもお店の前には、行列が出来ています。
が、回転が早く、20分くらいの待ち時間でした。
注文後、比較的早くテーブルにフレンチトーストがやってきました。
プラス300円でドリンクが注文でき、大きなグラスにたっぷりはいっていました。
店内が賑やかで、お子さま連れでも周りが気にならないと思います。
ブルーベリーのソースがたっぷりで、ソルトアイスがアクセントになっていました。
フルーツが細かくカットされているので、お子さんも食べやすそうです。

★★★  おすすめサイト  ★★★
イマリアルは個人主義を超える!?
イマリアル基礎知識
いむり あなたにカンケイあるテレビ。
いむり この世のハルがきた。
いむり たしかな野党が必要です
イメージカラーフェチが泣いて喜ぶ画像10個
イメージなんスイッチ!BSS
イモトが好きな人に悪い人はいない
いもようかん カラダにピース
いもようかん まいにち頑張る。