カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

すずらん本舗 双葉店

ネーミングがとても気になり注文しました。
アルミホイルに包まれて出され、開くと奇妙な食べ物がいっぱいのっています。
ぜひ一度試してみるといいと思います。
朝の10時半頃に行きました!モーニングしかなかったのでAセットを注文。
ドリンク付きで400円でした!普通においしかった!次はランチ食べたい、、香ばしい皮と、パリっとしたうなぎのうなぎのハーモニー。
今まで味わった事のない、柔らかくて美味しいパンケーキでした。
コーヒーもこの辺では味わえないほどのコクの深さで、また来たいなとおもいますチーズの味が濃厚でとても美味しいです! しっとりとしていて甘さもちょうど良いのでペロっと食べれちゃいます♪小豆とアイスがたっぷりのった抹茶フロスティ 抹茶の風味がバニラアイスとあう!自家製でかなりもっちりしたパスタです。
パスタは好き嫌いあるかもしれませんね。
あさりとトマトのうまみがよくからまってます。
和風テイストのパスタを提供するお店ですが、これだけ純イタリアンでした。
カボチャや、ミニトマト、ニンジン、豚肉等・・・・ヘルシー!シロノワールを初めて食べました。
噂通り美味しかった?!とにかく、大きい!味はしつこくなくて食べやすいです。
太めの麺に、具材はウインナー、たまねぎ、ピーマン。
ケチャップはもちろん多めで、絡み具合は抜群! これぞ王道ナポリタン。
進化系ナポリタンも魅力的なのですが、昭和系も時々無性に食べたくなります。
タバスコでアクセントをつけて、懐かしの味を楽しみました。

★★★  おすすめサイト  ★★★
いまどきの健康センター事情
いまどきの玄米事情
いまどきの手袋事情
いまどきの書棚事情
いまどきの選挙事情
いまどきの体重体組成計事情
いまどきの大吾事情
いまどきの特別事情
いまどきの綿棒事情
いまどきの郵送事情