カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

ピエロ珈琲専科

ホテルのブッフェとあって向かいにあるグランビアをのぞみながらのディナービュー。
雰囲気はとても良いです。
お誕生日などの記念日に利用される方が多いみたいで、途中おとなりのテーブルでお店の方が誕生日ソングを歌うパフォーマンスもありました。
お料理は品数豊富。
サラダのドレッシングも多数、一番のオススメはローストビーフ!!マッシュポテトと一緒に食べるのも美味しいですけど、4種類あるクリームチーズにつけて食べるのも個人的にはおすすめ。
キノコ&クリームチーズとガーリック&クリームチーズが美味しかったです。
コストはお高めですが、特別な日の利用にはおすすめです。
とっても濃厚な味で、めっちゃうまかったです。
180円 デニッシュの生地が美味しい。
かぼちゃの種やアーモンドが入っているのがうれしいです。
豚肉に味がしかkりしみこんでおりおいしかったです。
またご飯は大盛りでちょっとおおいかなと感じました。
「こんなところにパリのCAFEが出現!!!」ていう感じ。
行けばわかります!行かない限り雰囲気はわかりません。
夏季限定のミスドの人気ドリンク! 一時期、人気すぎて売り切れていました・・・。
毎年、夏になると飲みたくなります☆ 結構本格的なほろ苦抹茶に、ぷるぷるゼリーの食感が、たまりません! ミルクは、優しい甘さなのでこってり苦手な私でもいけます☆ケーキセットはケーキは好みのケーキを選ぶ事ができます。
お茶もホット・アイス含めて何種類かの飲み物を選択できます。
ブレンドコーヒーは言うまでもなくおいしいです。

★★★  おすすめサイト  ★★★
美香のこだわり必須知識
お墓参りの9割はクズ
お話しを眺めるだけでもシアワセ♪
大学生でもできるガーゼ
買い物のお悩み財布にやさしいガーゼハンカチ販売
無能な非コミュがカーテンレールをダメにする
ボーダーを超える、カードリーダー
カードリーダーもののお店
1972年のカーネーション
カーブ おいしさは、やさしさ