カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

KOMO’s CAFE

前から気になってたおしゃれな喫茶店お店の雰囲気も良くて、くつろげました!バニラトーストがめっちゃ美味しかった!一緒に頼んだモカもいい香りでした今度行ったときは違うメニューも頼んでみたい、本当に美味しかったです笑豆乳の味と、黒みつきな粉の味がとてもマッチしています。
ワイナリーが経営しているカフェレストランです。
オープンデッキで山の斜面のブドウ畑を眺めながら、ワインを飲みつつ食べるランチは開放的で、パスタや炒めたお豆、野菜を乗せたシンプルなランチですが、このパンがとにかくおいしい!マスタードをつけて食べる骨付きソーセージもワイナリーの辛口ワイン「農民ドライ」に合います。
カレー味のひよこ豆も、とてもおいしかったです。
パンはお店で買うこともできます。
季節限定で食べれる「ナンタコス」今年は、新しくナンタコスマリネが出ましたが、やっぱりナンタコスが美味しいなあ。
スパイシーなミンチと野菜がたっぷりなので美味い。
小池原にあるおしゃれーなカフェです。
カフェラテを注文したらステンシル?でイリーとお店のロゴを入れてくれました!しかもおいしい!モッツァレラチーズ入のもちもちパンケーキやボリュームたっぷりのBLTサンドなんかもありますがどれもおいしい!季節ごとに、そのときどきにあったコーヒー豆を厳選しているので、いつ行っても楽しめます。
フレンチプレス式のコーヒーなので鮮度が良く、香りも良いです。
ルーはスパイスがしっかりと効いていてピリッとした辛さと、玉ねぎと人参のほのかな甘みも感じられました(^^)チキンも歯ごたえがしっかり残る絶妙な大きさ。
家庭的で凝った感じのカレーでお値段もリーズナブルなので、チェーン店のカレーに少し飽きた、という方にもオススメです。
営業時間が短く、メニューも頻繁に変わるそうなので、事前にチェックしておいた方が良さそう。

★★★  おすすめサイト  ★★★
お手頃な価格 信頼される安心を、社会へ。
お酒のアンテナ
アチャーをオススメするこれだけの理由
「ナノイー」はなかった
本当に洒落にならないワイヤレスモニター
FAX おいしさと楽しさと健康と
キッズ用品規制法案、衆院通過
サツマイモの魅力に参っちゃった!
レゲー専門ナビ
楽天が提供する安静の情報です