カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

パン工房 ぐるぐる

隠れ家cafeでゆるーい雰囲気の中で食べるプリン。
とっても癒されました?♪また癒されに行きたいです♪ワッフルは注文後に焼いてくれるのでアツアツサクサク。
チョコレートワッフルの甘い香りが良い感じ。
値段(500円)の割にはボリュームは少なめかな。
ロコモコを初めて食べました!パイナップルとの異色のコラボレーションでした。
量は女の子にちょうどいい量でした。
お店の中もハワイっぽいので楽しめます。
やっぱりシンプルなコーヒーが一番。
ミルクを垂らしてお好みの味にできるのもgood。
あとカップの口が大きくて飲みやすい。
おすすめおしゃれでカジュアルな雰囲気の店で、気軽に食べられます。
量は多くないですが、女性にはちょうどいい感じ。
本格的だけど、家庭的な、食べ飽きないあじです。
店主お勧めのケーキ2種類にフルーツがデコレーションされてます 四角いお皿が素敵です この日はチーズケーキとシフォンケーキ。
むつこくなく、さっぱりと食べやすかったです お茶は紅茶にしました。
ポットサービスでくるのでたっぷりと飲めます 友人は珈琲でしたが、こちらもおかわりがきます ゆっくりできるお店です並盛り(120g)を食べましたが、肉厚でボリューム感もあり、写真の卵は温泉卵みたいになっていて、卵とマヨネーズを混ぜて食べると、とても美味しかったです(^^)表面はサクサク、中はしっとりのマカロンですイチゴの甘酸っぱさが美味しい。
生地ももっちもちです!チョコとイチゴの組み合わせは最高!

★★★  おすすめサイト  ★★★
インテリア 花は人を磨きます。
インテリア 自然と健康を科学する
インテリアはWeb2.0を超える!?
インテリアファブリック あい、ふれあい、きずきあい
インテリアファブリック 告白しなかった恋はどこへ行くのだろう。
インテリアファブリック、いい気分
インテリアファブリックがダメな理由ワースト7
インテリアファブリックですね、わかります
インテリアファブリックで覚える英単語
インテリアファブリックを大切にしたい、あなたに