カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

サンペイ

美味しい!!!前の道路が一方通行で交通量が多いため駐車場に入りにくかったですが、頑張ってでも行ってよかった。
美味しいです。
ほんとに!どのケーキをいただいても美味しいです。
今日は春らしいイチゴのケーキが多かったです。
モンブランも食べたかった。
1ピースで満足できる大きさです。
でも美味しいから2つ目も食べたい。
抹茶が濃くて甘さ控えめのパフェです。
わらびもちがやわらかくてモチモチしています。
生クリームもしつこくなく甘さが抑えられて大人の味です♪とってもおいしいです。
やっぱりこれが一番ですフカフカのバンズ。
チーズとソースで、白身魚がしっかりとした味に。
ランチプレートは800円で、満足の内容でした!竜田揚げがメインのランチでしたが、美味しかったです!ケーキも+200円でつけることができるので、おすすめです。
そのまんま、いちごのロールケーキです。
真ん中のクリーム部分にもいちごが入っていて、上部分の生クリームも合わせると、かなりの量の生クリームですが、甘さを押させているからかくどさは感じません。
いちごの甘酸っぱさも良い効果を与えている感じ。
美味しいです。
お値段は340円です。
好き嫌いがあまりないケーキだと思うので、お土産にも良いのではないでしょうか。
週末限定の自家製カレーを頂きました。
北海道出身のマスターのこだわりが詰まったホタテやエビ入りのシーフードカレーです。
辛味を抑えたミルクたっぷりの優しいお味なので、お子様でも美味しく食べられると思います!野菜不足に嬉しいサラダ付きでお得でした(^ ^)

★★★  おすすめサイト  ★★★
メディアアートとしてのブルガリ香水
栄養 一瞬も一生も美しく
今、家庭用洗剤関連株を買わないヤツは低能
用紙を紹介
なぞ部屋大特集!
なたね油信者が絶対に言おうとしないことを公開するよ
ナチュラル はてしなく自然飲料を追求する
ナップスをお探しの方のための専門サイト
きちんと学びたいブロガーのためのナップス入門
ナノイーは見た目が9割