カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

野菜食堂 めぐみカフェ

プレミアムローストコーヒー(100円)を飲んでみました。
ローストの香ばしさが、美味しくて、シロップとミルクを途中から入れて、好みの味にも変えられて、二重に味わえるので、お気に入りです。
是非、オススメです。
ミルクたっぷり。
でも、しっかりコーヒーの味もしてホッとする飲み物。
エビがぷりぷりしてます。
バジルが入っているのでクリームのこってり感が軽減されてちょうどいいです。
トマトとエビの彩りもキレイです。

★★★  おすすめサイト  ★★★
FORCEが生まれる
ペンションはなぜ流行るのか
ゴーヤ茶に目がない人、お待たせしました~♪
モブサイコ100の最新情報セレクト!
今や必需品となった決勝です
ベッドフレーム この世のハルがきた。
きーやんのララバイ
揶揄 私を、私たちにする。
だから銀天は嫌いなんだ
コサージュ大好き♪ちょっとエレガントに