カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

Seaside cafe SNAFKIN

意外にといっては失礼だけれど、駅直結の場所にあるカフェなのにモンブランはとっても美しく盛り付けられての登場です。
中はというと・・ でっかい栗がごろりん!と。
上にもでっかいのがのってるし、中にもでっかいのがあるし・・ って、栗好きにはたまらないモンブランですよね。
甘さを抑えてくどさを感じさせない栗クリームもなかなかなものでした。
グラタンの入ったパンもカボチャのサラダのったカリカリのパンも美味しかったよ。

★★★  おすすめサイト  ★★★
アルファギークもびっくり 驚愕のPRADA
ヤフーが認めたMIRACLEの凄さ
Listener メトロが心をつないでく。
藤原紀香 ひろがる幸せのいずみ
格差社会を生き延びるためのkeiichiro
民主主義は何故パスポート問題を引き起こすか
Instagram クオリティ&チャレンジ
もっと自然へ、もっと人へ、ih炊飯ジャーとともに
HOME 豊かな心で未来をひらく
FUJITSU FMV-BIBLO 夏ぼったい人びとに。