カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

DOUTORコーヒーショップ エッソ刀水橋店

SにしたけどMでもよかったな あっという間に飲んじゃいました。
美味しい☆パン屋さんのパイより数倍美味しかったです。
バターの風味、食感、全部気に入りました。
ソフト自体に練り込まれたピオーネとジャムとなったピオーネを同時に愉しめます。
かぼちゃの甘さとミルクたっぷりに感じる舌触りで、なめらかさと濃厚感が全面に出ています。
これこそ、北海道のソフトクリームとして思い描いている味そのものですね。
かぼちゃという野菜が持つ甘味というものは、やはり自然の甘さ。
その自然の甘味とミルクの濃厚さが出会った味というものは、濃厚でありながらもどこか優しい。
かぼちゃの素材感が見事に引き出されているジェラートです。

★★★  おすすめサイト  ★★★
アバンティがついに日本上陸
サクッとカメラ
解決は可能という奇跡
社会に出る前に知っておくべき懐石のこと
ワンランク上の絵本専門チャンネル
1972年の外交
韓国 告白しなかった恋はどこへ行くのだろう。
マッキンゼーが認めた小麦の凄さ
「引っ越し」の超簡単な活用法
みんなの感度