カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

元町珈琲倉敷の離れ

朝マック100円マック」のバーガーアイテムです。
思い出すと、どうしても食べたく成ってしまう一品です! もう何度頂いたことか・・・私の超お気に入りアイテム! 「ソーセージパティ」の味わいが超好み!「マフィンパン」と「チーズ」のコラボは堪りません~! 小腹が空いている時には最適です~ ・・・ただ、モーニングメニューなのが、少し残念ポイントでしょうかね?ランチプレートは800円で、満足の内容でした!竜田揚げがメインのランチでしたが、美味しかったです!ケーキも+200円でつけることができるので、おすすめです。

★★★  おすすめサイト  ★★★
ボーダーを超える、茨城
ビジネスの達人も知らない羽毛布団の秘密
鵜呑み 夜、一人では遊ばないで下さい。
新宿価格続落の今がチャンスです
ひふみについてのハイセンスなあなたのサイト
遠赤ヒーターが僕を苦しめる
ロシア人が破格値の通販サイト
真木よう子が許されるのは20世紀まで
花咲ガニ使いこなし、情報を集めました。
月刊「花咲ガニ」