カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

2019-02-08から1日間の記事一覧

ワルンカフェ

ハムと卵がサンドされ、パンがふかふか~♪和モーニングもありますよ。窓が大きくて外の景色を見ながら食事できるところも良いなぁ?と思いました。あおさの薩摩揚げやナスの形のかまぼこが高知ならではの味を出しています。庭を眺めを楽しみながら食事が出来…

サブウェイ 野々市若松店

北摂にいくつかあるHIRO COFFEE。亥の子谷、吹田岸辺から南千里にむかう途中通ってここにもあるんだなとチェック☆お点前なしでお気軽にお抹茶を、がコンセプトらしい。結構濃いめサクサクの食感とカレーのルーがよくあっておいしいです。オムライスの玉子が…

山茶郷 湊店

みずほの里ロード沿いにひっそりとたたずむCAFE。身も心もやすまります。黄桃ゼリーを黄身にみたてた、本当の温泉玉子のようなプリン。 容器も卵型になっていてちょっとオシャレな感じのプリンです。アサリがたっぷり入った、具だくさんのクラムチャウダ…

NOLA

ここのお店はカップもお皿もジノリ製。 かわいいお皿に乗せられて出てくるケーキもおしゃれな感じです。 モンブランは甘さを抑えたあっさり系。 スポンジ部分はしっとりとしていて、クリームとのバランスも良く、素直で食べやすいモンブランでした。大分県の…

けい

メインの料理を注文すると焼き立てパンが食べ放題。 パンのサイズはどれもミニサイズなので色々楽しめるのが嬉しいっ。 ディニッシュ系が多いかなぁ。 パン好きにはたまらないです。ブルーベリーとラズベリーのソースがかかったWベリーです。 中のクリーム…