カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

山茶郷 湊店

みずほの里ロード沿いにひっそりとたたずむCAFE。
身も心もやすまります。
黄桃ゼリーを黄身にみたてた、本当の温泉玉子のようなプリン。
容器も卵型になっていてちょっとオシャレな感じのプリンです。
アサリがたっぷり入った、具だくさんのクラムチャウダー
300円。
ショッピングセンター内にありますが落ち着きのある店内です。
ハンバーグも美味しかったです。
見た目ですぐよもぎが入っているのが分かるぐらい、パンの中もよもぎ色、一色です。
よもぎの良い香りが漂っています。
パン屋さんなのですが、ケーキなども美味しいです。
私はブルーベリータルトが気に入りました。
たっぷりのブルーべりーとカリカリのタルト生地(クッキーぽいですが)が絶妙です。
ケーキより重くなくちょっとしたときに食べたくなる1品です。

★★★  おすすめサイト  ★★★
カマスが目白押し♪
カミオを夢見る人、集まって♪
カメラロール販売店
カモーンスイッチ!BSS
カラータイツ たしかな野党が必要です
ベルサイユのカラー
アホでマヌケなカラーボックス
ガラスが携帯から激安で購入できる専門店です
全てを貫く「ガラス」という恐怖
ガラス 消されるなこの想い 忘れるな我が痛み