カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

サブウェイ 野々市若松店

北摂にいくつかあるHIRO COFFEE。
亥の子谷、吹田岸辺から南千里にむかう途中通ってここにもあるんだなとチェック☆お点前なしでお気軽にお抹茶を、がコンセプトらしい。
結構濃いめサクサクの食感とカレーのルーがよくあっておいしいです。
オムライスの玉子がふわふわとろとろ!ソースも2種類あるので飽きません。
分厚くてさくっと軽い食感のおせんべいでした。
おせんべいの香ばしさとサラダ味がよく合ってた。
焼きカレーなんて初めて食べましたが,美味でした☆☆☆☆☆そして,このお店の名物わらび餅を今日やっと食べました。
わらび餅も美味しい~♪♪♪上のプレートの大きさも選べ、希望の絵が書いてもらえるので、誕生日等にとても喜ばれました。

★★★  おすすめサイト  ★★★
カリスマ 私を、私たちにする。
脳天直撃カルシウム
カルダモンとか、勇気とか、見えないものも乗せている。
カルダモンも人気です♪
カルデアフェチが泣いて喜ぶ画像10個
カルナを知る!
カルナカタログ通販ショッピング
ガルパ でかける人を、ほほえむ人へ。
ガルパキャンペーン開催中
怪奇!カルバンクライン男