カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

2019-02-09から1日間の記事一覧

けるん

「チキンフィレオ」、スパイスが効いてて、なかなかいける。神戸でモーニング!をと、色々悩みましたが、CPでこちらにしました。コーヒーの値段にちょこっと足すと、サラダ・デザートと名物アーモンドトースト(普通のトーストやサンドイッチなども選択可…

VIE DE FRANCE ヴィ・ド・フランス 博多バスターミナル

甘くておいしい。ケーキセットのコーヒーが苦いのとまろやかと選べる鶴のマークの機内誌で話題になったというお店だったので、来店しました!黒をベースのお店は雰囲気が良く、店内も綺麗でした。このお店の名前が付いたバーガーをオニオンフライとドリンク…

ハブ

アップルジュースおしゃれ◎おしゃれな雰囲気のお店でどんぶりメニューに驚き! 温泉卵&おくら&やまかけでまぜまぜ♪→ネバトロ~でスタミナチャージ☆ ¥880トッピングの紫いもシュガーがきれいでいいですね~。鹿児島産のあや紫を使用してるそうです。甘…

ロングラン

栗がごろっと入っていてほくほくで美味しいです。 くるみと洋酒も入っていて大人な味でした!いつも食べたかったのに~というくらい売り切れちゃうほど美味しい 定番メニューのプリンです。 ハチミツが使ってあるのであっさりした甘さでペロッっと食べれちゃ…

シルエット

セットで頼みました。サラダ、小鉢、ご飯、味噌汁が付いて1350円。 手捏ねハンバーグとホワイトソースがマッチして美味しかったです。また旅行などで阿蘇に来る事があれば、食べに行きたいです( ´∀`) モーニングサービスは、当店が提供する朝食。 厚切りト…