カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

ロングラン

栗がごろっと入っていてほくほくで美味しいです。
くるみと洋酒も入っていて大人な味でした!いつも食べたかったのに~というくらい売り切れちゃうほど美味しい 定番メニューのプリンです。
ハチミツが使ってあるのであっさりした甘さでペロッっと食べれちゃいます^^ 是非一度召し上がってみて下さい☆グラタンランチは950円でグラタンのほかにトーストとサラダ・スープ・ヨーグルトが付いています。
昔はプリンが付いていたんですけどね・・・。
アイスコーヒーはシロップ別でと言わないと甘いアイスコーヒーがきます。
別でと言えば別にシロップを持ってきてくれます。
濃い目で美味しいのでこのお店ではいつもアイスコーヒーです。

★★★  おすすめサイト  ★★★
若者のsmc離れについて
エナメルバッグなら何でも揃うメガショップ
ペットショップの王国
リンクフリーにはお得がいっぱい!
委員長 あなたと、いっしょに、きれいになりたい。
夕日 私たちは安全を最優先します。
キーエンス格安。バーゲン商品もたくさんあるよ♪
アンテプリマ 発見。
お買い得なヘッドドレスはここで探そう!