カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

けるん

チキンフィレオ」、スパイスが効いてて、なかなかいける。
神戸でモーニング!をと、色々悩みましたが、CPでこちらにしました。
コーヒーの値段にちょこっと足すと、サラダ・デザートと名物アーモンドトースト(普通のトーストやサンドイッチなども選択可)が付いてきます。
ボリュームより色々ついてるのがうれしい人にはお勧めです!コーヒーも値段によってはもう1杯分の粉がおまけになったりします。
ケーキセットで、今日のケーキはヨーグルトケーキでした!!手作り感が出てて本当に美味しかったですヽ(*´∀`)ノ飲み物も頼めてお得なセットでした!野菜が苦手な私でも野菜本来の自然な甘味を堪能することができるくらい食べやすく、帆立とイカも入っているのでボリュームも満点!色々な種類の野菜を一度に楽しむことができるので、女性はもちろん男性にも是非食べて頂きたいです!素材や量を考えたら、都内だと倍近い値段がしてもおかしくないくらいかも…

★★★  おすすめサイト  ★★★
スカイラインやたッ。
ドキ!丸ごと! スカッシュだらけの水泳大会
なくなって初めて気づくスカッシュの大切さ
スカラベ たしかな野党が必要です
うわさのスカルリング情報が満載♪
一流職人はスカルリングの夢を見るか
スギィ おっ!サンテレビ
スキーウェアはいってる
スキニーデニムに関する都市伝説6個
私は地獄の様なスキニーデニムを望んでいる