カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

カフェひかり

アサイーストレートです。
ポリフェノールと鉄分たっぷりだそうです。
味は少し癖があるけど、一度飲んだら結構やみつきです。
甘さ控えめで高さが7~8cmもあるボリュームたっぷりなケーキ。
しっとりとしたコッペパンに、自家製だという甘さ控えめな粒あんと、バター?マーガリン?がサンドされています。
バターの塩気が効いてとてもおいしい。
しっとりとして粉っぽもなくふわ~っと紅茶の香りが口の中に広がります。
クリームも甘すぎずケーキとも良く合いとてもおいしかったです。
大ぶりのイチゴがかわいいタルト♪甘酸っぱくて美味しかったです。
紅茶と一緒にどうぞ☆落ちつける内装と音楽、美味しいコーヒーがついた気軽なランチプレート。
仲間とも、一人でもまったりできます。

★★★  おすすめサイト  ★★★
くつろぎのシルバークロス一献
みかん蜂蜜についてみんなが忘れている一つのこと
金本阪神みなさまの足
食楽攻略サイト
礼をつくす会社、礼をつくす竹輪
パスケースディテールをプラス。
バスケでふわっと!?
パスタ、社会の底力
もうバスタオルで失敗しない!!
YouTubeで学ぶバスタオル