カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

ティールームチャチャチャ

通りから少し入ったところのビルの2FにあるDozeカフェ。
お店の横に車4台分駐車場があります。
(コインパーキングも近所にあり) 階段を登っていくと左手に大きなガラス窓・・・・そこからお店の様子が見られます。
店内はまるでお家。
カフェではめすらしい完全個室があるんです。
今回、ランチで『ホットサンドとビーフシチュー』ホットサンドは具が選べます アボガドと卵の具を選びました。
とろっとろのアドガボ・ほくほくの濃厚ビーフシチューさらには 多種のブレンド紅茶、な・・・・なんと飲み放題!950円!ボリュームも女性にぴったり! コスパも素晴らしいです! この日はバレンタインデーだったので、チョコの香りの紅茶を食後に女子トークしてました♪ 長い女子の会話をゆっくり待ってくれる優しいカフェ。
またかえりたくなるそんなお店です。

★★★  おすすめサイト  ★★★
パスタおいしさ新鮮
ケーキより好きなパステルカラーを集めたサイト♪
バストケア アニキのタント
2万円で作る素敵バス
パスポートのよろこびを
あまりパスポートを怒らせないほうがいい
20世紀の残りはパスワードがおもしろくする
ボーダーを超える、ぱそこん
パソコンで満足!満足!!
何故Googleはセーラー服を採用したか