カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

2019-02-15から1日間の記事一覧

MINOU BOOKS&CAFE

昨日(1月10日)、友達5人(あとから一人追加)と18時から宴会してきた者です。 昨夜はスタッフの方々にとてもお世話になりました。 特に、デザートメニューの注文を取りに来た女性スタッフ(名前聞けなかった)に、 友達がシャレで「鶏の唐揚げね」と言った…

Eカフェ

苺の甘酸っぱい風味が濃厚な甘みの生クリームとマッチしていて美味しかったです。格調高いホテルの大きなホール。 入るだけでちょっと緊張してしまいますが、ロビーカフェのここは、美しいショーケースの中にこれまた美しいケーキやパンがずらりと並んでいま…

たなぼた家の手作りおはぎ本舗

しっとりしたバランスのよいミルクレープで、コーヒーと一緒についつい頼みたくなってしまいます。ボリュームたっぷりで美味しい。 国際通り周辺ではピカイチ。小池原にあるおしゃれーなカフェです。カフェラテを注文したらステンシル?でイリーとお店のロゴ…

テンダー

「4色もち」は、お勧めです。 いろいろな味が楽しめます。 もちろん、美味しかったです。 おやつにぴったりな量でした。冷たいアイスと、あったかい生地?スポンジ?が、絶妙!! コメダ珈琲の看板メニューです。 ミニサイズでも結構大きいので、十分です。…

カフェ コラージュ

生ハムがふわふわのパンケーキの上にどさっと。スモークチキンは、クリームチーズと粒マスタードなどとあえてありまして、それがパンケーキの上と、中にインしてます。ドリンク付きで945円は、お安いんじゃないでしょうか?お腹いっぱいになりました。カスタ…