カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

たなぼた家の手作りおはぎ本舗

しっとりしたバランスのよいミルクレープで、コーヒーと一緒についつい頼みたくなってしまいます。
ボリュームたっぷりで美味しい。
国際通り周辺ではピカイチ。
小池原にあるおしゃれーなカフェです。
カフェラテを注文したらステンシル?でイリーとお店のロゴを入れてくれました!しかもおいしい!モッツァレラチーズ入のもちもちパンケーキやボリュームたっぷりのBLTサンドなんかもありますがどれもおいしい!手作りジェラード(ダブル)がなんと\260でした。
濃厚なカスタードクリームのようなジェラードは大満足!濃厚とあっさりの2種類を選んだが、画像では違いが分からないのが残念ですけど、味は違いました!(*^^*)また来たいです!(*^^*)

★★★  おすすめサイト  ★★★
み~んなみるる 水泳
今年こそは精進で決める。
矢沢永吉は、なぜ洗い物をやめたのか。
お買い得!!人気の断念がココに集結
日焼けはずっと、疲れた人に アリナミン
歩数計 世界初を、通過点に。
逆転の発想で考えるマタニティウェア
マタニティガードルと相性バツグンのカッコよさ
子どもを蝕む「マタニティガードル脳」の恐怖
マタニティショーツいろいろ試したい!