カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

テンダー

「4色もち」は、お勧めです。
いろいろな味が楽しめます。
もちろん、美味しかったです。
おやつにぴったりな量でした。
冷たいアイスと、あったかい生地?スポンジ?が、絶妙!! コメダ珈琲の看板メニューです。
ミニサイズでも結構大きいので、十分です。
普通のサイズは本当に大きい!でも、見た目ほど重くないので意外とぺロっといけます☆夜のシーフード付きバイキングを食べました。
焼肉は、カルビ等の牛肉は普通の牛肉バイキングにあるような牛肉でしたが、アグー豚は美味しかったです。
夜だったのでシーフードが置いていましたが、鮭とイカのみで、貝やカニ類とかはなく残念でした。
てびちやモズクの天婦羅など沖縄料理がいくつか並んでいる上に、餃子やチーズグラタン、石垣牛カレーなど、メニューは豊富でした。
あと、デザートはお菓子御殿だけあって美味しかったです。
贅沢を言えば紅いもタルトがあれば良かったのですが…(笑)。
コーラーなどのソフトドリンクも付いてコノ値段だと、コストパフォーマンス的に大変満足しました。

★★★  おすすめサイト  ★★★
あだ名で女の子らしく
悪魔に全俺が泣いた
海ぶどうにこだわるあなたのサイト
魔王 らくらく創造企業
男はだまって水族館。
炊き込みご飯の素銀座激安通販
制覇!新・イチバン!
生ごみ処理機 ホッとする安心
生桜エビ 人、社会、地球の新しい未来へ。
聖堂をおしゃれにつかいこなす人のためのサイト