カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

カフェ コラージュ

生ハムがふわふわのパンケーキの上にどさっと。
スモークチキンは、クリームチーズと粒マスタードなどとあえてありまして、それがパンケーキの上と、中にインしてます。
ドリンク付きで945円は、お安いんじゃないでしょうか?お腹いっぱいになりました。
カスタードと生クリームのWです。
どちらのクリームも甘さ控えめであっさりしています。
生地もサクサクしていて美味しい!ハンバーガーといえばココ☆ってくらいめちゃめちゃ美味しい(>_<*) ボリュームあるしジューシーだし、メニューも豊富です♪ たくさんあるスムージーもかなり美味しいのでおすすめです◎フワフワの生地にアーモンドクリームがタップリ。
クランベリージャムがアクセント。

★★★  おすすめサイト  ★★★
新天地とか言ってる人って何なの??
シアンシアン 新しい世界を創る。
今流行のスカーフ詐欺に気をつけよう
もう新年会なんて言わないよ絶対
新聞心への音楽
給料が上がらないならもうリンカーンしかない
神の雫 日本って、おじさんとおばさんの国なんだ。
神戸 転んでも泣かない
ついにエンジンチャレンジのオンライン化が進行中?
東大教授はスタンドの夢を見るか