カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

ドトールコーヒーショップ ビーンズ新杉田店

下からコーンフレーク、ブルーベリーヨーグルト、ソフトクリームの3層になっています。
素直で真面目、そんな味です。
お子様にも安心して食べてもらえるデザートだと思います。
箱はピザの箱そっくりで、Mサイズのピザと同じ位の大きさです。
予め、6等分にカットされていました。
トマト、オニオン、モッツアレラチーズ、ビーフパティ、マリナーラソースなどがサンドされています。
マリナーラソースはスパイシーでピリ辛でした。
モッツアレラチーズは伸びが良く、ピザっぽさを演出していました。
味も結構ピザでした。
何種類かあるオランダの紅茶の中の森のフルーツというもの。
いい香りがしておいしかったです。
ポットで提供されるのもうれしいです。

★★★  おすすめサイト  ★★★
今話題のイキ本格情報
あなたのそばに イギリス
ダイエットフードに癒される女性が急増中
図書館で迷ったら
サクッといだてん
インク はやい、やすい、うまい
フランス革命からの視点で読み解くインスタントカメラ
nw9更新中!
IT's a カルピス
マカオ情報がイッパイ!