カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

2019-02-17から1日間の記事一覧

アインシュタイン

食事のあとに注文しましたがボリュームも控えめでぺろりと食べちゃいました♪ふっわふわで口当たりもよく、生クリームの甘さもしつこくなくて美味しくいただけました(。^m^。)卵がふわとろでキムチとごはんの愛称抜群 サラダもたっぷりのってヘルシー卵とチ…

TORICAFE

黒糖の風味のシェルマドレーヌ。とてもしっとりしています。さくっとしていておいしいです。ほんのり甘いです。ミルキーな味わいで、抹茶は粉っぽさが全くなくすっきりとした喉越しでとても美味しかったです。ボリュームたっぷりで美味しかった。休日もラン…

TESSAI

マンゴースムージーびっくりするほどマンゴーそのものでめちゃ満足。次の機会には絶対レギュラーサイズを頼もう!7種類のランチメニューから豚肉と大葉の包み焼き サルティンボッカを注文。 サラダバー、スープバー、ドリンクバーが超嬉しい。 他の見せには…

イングリッシュ・ローズ

ほろほろとした食感のクッキー。レジ横で見かけるとつい買ってしまいます。チーズが濃厚です。肉も厚みがあってジューシー、おすすめです。生地がしっとり、中のこしあんがまろやかで濃厚な味わいでした。お料理・ホールケーキ等のこちらの要望を色々聞いて…