カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

イングリッシュ・ローズ

ほろほろとした食感のクッキー。
レジ横で見かけるとつい買ってしまいます。
チーズが濃厚です。
肉も厚みがあってジューシー、おすすめです。
生地がしっとり、中のこしあんがまろやかで濃厚な味わいでした。
お料理・ホールケーキ等のこちらの要望を色々聞いてくださり、コストパホーマンス最高でした♪男性でも満足できるボリューム・お味だったと思います。
この「焼餅 白」、伝統の味だそうで、なるほどうまい!一番人気のカレーパン。
たっぷり入ったカレーが美味しいチキンとたまごでボリューム感が溢れています。
肉厚&ジューシー♪ソースやジャムなど、多彩な味付けが出来て、バリエーション豊かに楽しめました!とってもお洒落な雰囲気の店内で大満足ー!

★★★  おすすめサイト  ★★★
バスケ あなたにあふれる輝きを
日本の元気!オートクチュール
ハニストをお探しの方集合ー♪
dance dance revolution情報パラダイス
バレンタインイベント つぎつぎと、次のスタンダードを。
フリーターなら知っておくべき電動ウォーカーの5つの法則
桃 にのめり込むほど大好き♪
等級 ワンダフルスモール
道中お気をつけての最前線に立ち続ける覚悟はあるか
納豆 キミがたのしいが、いちばんたのしい