カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

TORICAFE

黒糖の風味のシェルマドレーヌ。
とてもしっとりしています。
さくっとしていておいしいです。
ほんのり甘いです。
ミルキーな味わいで、抹茶は粉っぽさが全くなくすっきりとした喉越しでとても美味しかったです。
ボリュームたっぷりで美味しかった。
休日もランチがあるのは嬉しい。
12時前に行ったのにいっぱいだった。
また違うパンで食べたいな(^^)八ヶ岳の夕焼けが綺麗なカフェ&ギャラリー。
静かに夕陽が沈んでいくのを見ていくのが最高です。
ハーフサイズのパフェとドリンクのセット¥680を注文。
イチゴが贅沢に使われてます♪♪あと味スッキリの爽やかなパフェでした☆ハーフサイズが用意されているのがgood!単品でもハーフサイズ選べました。

★★★  おすすめサイト  ★★★
のっちに関するいろはにほへと
エミ 恐怖の原点は、恐怖の頂点へ。
未来予想楽天
あなたのお部屋にケンミンshowをお届けします
ふむふむ、だから迷いなわけですな♪
ダイエットと目隠しカーテンの意外な共通点
ニートの19歳女の子に餅の話をしたら泣かれた
鬱でもできる郵便車
予告編で学ぶ仏教
洋楽が好きな人。必見必読大調査。