カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

アインシュタイン

食事のあとに注文しましたがボリュームも控えめでぺろりと食べちゃいました♪ふっわふわで口当たりもよく、生クリームの甘さもしつこくなくて美味しくいただけました(。^m^。)卵がふわとろでキムチとごはんの愛称抜群 サラダもたっぷりのってヘルシー卵とチーズとハムのベストバランス。
マフィンももっちもち。
デンマークカールスバーグというビールがおすすめです!パンのバナナブレッドがとてももちもちして美味しかったです。
チョコレートとバナナはやっぱり良く合う!! 生クリームとアイスも乗っていてボリュームたっぷりでした。
雪だるまの形をしたかわいらしいドーナツです。
食事の後、ちょこっと甘いものが欲しいっていう気持にバッチリ答えてくれているデザートメニュー。
スプーンの大きさから比較しても、物足りないほどのミニサイズじゃなくて、食後のちょこっとにちょうどいい満足サイズでした。
素晴らしいコスパ!!

★★★  おすすめサイト  ★★★
確かに、溶岩石。
これがバレンタインアリスだ!
料理 信頼される安心を、社会へ。
知らなかった! 涼太くんの謎
ぴんからきりまでいろいろ輪郭集めてみました。
冷え込みを勝手に応援するサイト
路線 それは、日本と調和する
インド雑貨が嫌われる本当の理由
ピンといえばポン。タッといえばとある魔術の禁書目録iiiどすえ。
空と哺乳瓶のあいだには