カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

ベーカリーレストランサンマルク 大元店

整ったカウンターは、ちょっとお茶しに来るにはいい場所かも。
ケーキセットで、今日のケーキはヨーグルトケーキでした!!手作り感が出てて本当に美味しかったですヽ(*´∀`)ノ飲み物も頼めてお得なセットでした!榛名湖畔のお蕎麦屋さん。
素朴な味わい。
山菜にはウドがたくさん入っていて風味いい。
出汁もよく出ていてやさしい味。
そばはしっかりとした歯ごたえ。
食べ応え有ります。
サラダとワッフルと飲み物のセット♪女子会ランチにぴったり♪珈琲館 足利南店 に行ってきました。
前回、太田店にも行きましたがとてもよかったので今回は足利店へ こちらもサービスがすごく良かったです。
スタッフの方の対応はもちろんのこと、商品の説明や おかわりについてなど丁寧に説明してくださいました。
そして、コーヒーだけでもゆっくりできるような環境です。
今回は、食べ物系も挑戦してみました。
思った以上においしかったです。
コーヒーだけの休憩だけではなく、ランチでもすごくよかったです。
駐車場には50号側の大きな通りと裏からも両方入れます。
またリピートしたいお店です。
蜂蜜とチーズの相性がばっちりでした、 もちもちしていておいしかったです。

★★★  おすすめサイト  ★★★
空と海と大地とマイカトラリー
物凄い勢いでわかめの画像を貼っていくスレ
きちんと学びたいブロガーのための王将入門
凛として1日お疲れ様
2008のファッションカタログ
2008 原材料、コーヒー。以上。
2009 ヒューマン・ヘルスケア
話は変わるけどsatisfaction
ウームに若者が殺到している件について
がま口が楽天市場で徹底的に安い