カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

2019-02-24から1日間の記事一覧

アンティーム

厚めのパンを軽くトーストしてあり、粒マスターどがぬってあります。そして、そこにおいしいハムが入っているだけなのですが、なんでこんなにおいしいのか、と思ってしまいます。多分、配合が素晴らしいのでしょうか。ここにきたら、これをぜひ食べていただ…

Rocco

お店のすぐ目の前を山形新幹線「つばさ」が通ります。クリスマスケーキをいちごのタルトに決めました! 大きさ的には2サイズしかなく、大きいほうを頼んだつもりが・・・ 5号サイズで・・・ちっちゃ・・・(^_^;) でも、いちごが!!!めっちゃ甘くて何だか…

サブウェイ ゆめタウン佐賀店

ベリーとアイス・生クリームも乗っていて500円は安いと思いました。甘いもの好きにはたまらないです同じ値段のワッフルもあったのでまた今度行った時食べたいです。ごちそうさまでした。テレビで食べている芸能人の方々が、とても美味しそうに召し上がってら…

クールディーズカフェ

イチジクの粒々感が良いですね~ そして、フィナンシェ自体の香りも良いです! とっても美味しかったです。見た目とは裏腹に、ボリューム満点でお子さんでも美味しくいただける味。 新鮮サラダにスープとコーヒーをセットにしても、味、ボリュームともに満足…

あけぼのすぎ

チキンのソースが辛いけど美味しかった!マカロニは特に味なし。でもドリンクバー付き(白ワインあり)で時間制限なし、990円?は安い。全体的には満足!ゴルゴンゾーラチーズというと、普通のお店ではプラス料金をとられることも… こちらをランチセットで出…