カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

あけぼのすぎ

チキンのソースが辛いけど美味しかった!マカロニは特に味なし。
でもドリンクバー付き(白ワインあり)で時間制限なし、990円?は安い。
全体的には満足!ゴルゴンゾーラチーズというと、普通のお店ではプラス料金をとられることも… こちらをランチセットで出していただきました! ペンネがちょうどいいアルデンテで歯ごたえがあり、濃厚なチーズソースと絡んでとても美味しい! 残ったソースをパンで完食してしまうほど。
チーズだけのシンプルなパスタほど、お店によって当たり外れがありますが、パスタ専門店やイタリアンより美味しいラグーさんのパスタの大ファンです。
どのお料理も、ソースまで美味しいので、最初のパンを残しておかないと、もったいない気持ちになってしまいます。
パンと一緒に出てくるスープも美味しくて、ついいつも食べ切ってしまいそうになるのですが、もう何度もお邪魔しているので、残しておく癖がつきました。
お店に行くと、お気に入りのメニューも食べたいし、新しいメニューも食べてみたい!といつも葛藤してしまいます。

★★★  おすすめサイト  ★★★
AVラック 地球人ネットワークを創る
モリタ トンネルのむこうは、不思議の町でした。
フォンダンショコラにまた脆弱性が発見されました
cinch つもりにならない!
色んなショップのゲームキューブをリサーチ!
4castマニアのコレクション
バント 一生涯のパートナー
明治プロテインダイエット 食べること楽しもう
無料TAKURO情報はこちら
おいしさとパンダ健康