カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

サブウェイ ゆめタウン佐賀店

ベリーとアイス・生クリームも乗っていて500円は安いと思いました。
甘いもの好きにはたまらないです同じ値段のワッフルもあったのでまた今度行った時食べたいです。
ごちそうさまでした。
テレビで食べている芸能人の方々が、とても美味しそうに召し上がってらっしゃたのを見て来店しました。
チーズの種類は忘れてしまいましたが、2種類使われていると言うことです。
食べた感じでは、やはり普通によくあるチーズバーガーのチーズとは、ちょっと違います。
ちょっと塩分を感じる濃くのあるチーズ…みたいな感じです。
私は、セットでオーダーして690円でした。
単品では、確か360円ぐらいでしたよ。
もちろんチーズ好きな方にオススメしたいハンバーガーです!

★★★  おすすめサイト  ★★★
無能な自宅警備員がCARTIERをダメにする
CARTIER 人生と、関係したい。
chloeが必死すぎて笑える件について
CONVERSEのファン大集合!
CPU切替器の半分は優しさで出来ています。
馬鹿がdirectxでやって来る
20分で理解するDJ機器
dynabookに花束を
スローライフからの視点で読み解くexilethesecond
大注目、格安のF.O.KIDSを販売しているのはココ!