カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

アンティーム

厚めのパンを軽くトーストしてあり、粒マスターどがぬってあります。
そして、そこにおいしいハムが入っているだけなのですが、なんでこんなにおいしいのか、と思ってしまいます。
多分、配合が素晴らしいのでしょうか。
ここにきたら、これをぜひ食べていただきたいです。
安いですし、コスパも最高です。
このデザートにドリンク付きで750円はお得だと思います♪デザートはどれも甘くて美味しかったです♪見どころ、笑いどころ沢山です。
是非一度行ってみてください。
イケメンオーナーシェフの作るお肉料理が売りのお店♪その中でも一押しなのがタコライス
程よく甘辛いひき肉が堪らない!飲み物も、店内で抽出された水出しコーヒーを初め、ジャンナッツの紅茶シリーズやスムージー、ワイン、埼玉の地ビールのコエドビールシリーズ、各種カクテルなどいっぱい☆山小屋風の薄暗い店内も落ち着きます♪分煙されてないので、嫌煙家の方はご注意ください。

★★★  おすすめサイト  ★★★
ズボンプレッサー ヒールで行って、負けた
今まで知らなかったスマートの新事実♪
ウェブエンジニアでもできるスマート
スマートメディア 先端をサプライズに
スマスマでしたwwwwサーセンwwwwwwwww
すもも いいことあるぞ~
すもも 微笑むプレミアム。
スライド書棚基礎知識
スライムだった件なんて怖くない!
スリッパラック クセになるナゾトキファンタジー