カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

Rocco

お店のすぐ目の前を山形新幹線「つばさ」が通ります。
クリスマスケーキをいちごのタルトに決めました! 大きさ的には2サイズしかなく、大きいほうを頼んだつもりが・・・ 5号サイズで・・・ちっちゃ・・・(^_^;) でも、いちごが!!!めっちゃ甘くて何だか普通のいちごとは 違う感じがした!!すごく美味しかった♪小振りな丸いパンに、クッキー生地の雪だるま。
中にはホワイトチョコ風味の白いクリームが入っています。
お正月は混んでいるだろうと思い、少し経ってからの平日に娘とランチに出掛けました。
いつもは主人と週末にくるので、この<週替わりランチ:¥1050>は食べられないので、とても楽しみでした。
今週は<ステーキ>だそうです。
このメインの他にカップスープ(オニオンスープでした)、ミニサラダ、チョイスできる飲み物(コーヒー、紅茶、ハーブティー)が付いているので、とてもお値打ちだと思います。
ケーキもお勧めです!今回も食べたのですが、写真を写すよりも先に食べてしまいました。
お勧めの時間帯はランチ開始直ぐか、少し遅く(13:30過ぎ)に行くと混んでいません。

★★★  おすすめサイト  ★★★
f1jp不滅のフェイス。
fatego その力、悪魔か、神か。
CDプレーヤー批判の底の浅さについて
きっといいことLIC
FF 夢・クリエイション
母なる地球を思わせるFM
FORCEを今すぐ買って帰ろう
覚えておくと便利なfoxxiのウラワザ
foxxiさまざまな視点から商品を比較・検討できます
G10はもう要らない