カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

うしこし

色々なジェラート屋さん巡りをしていますが ここが1番美味しい!オススメのお店☆ もう何年も通っていて、お気に入り!! 真冬でも行っちゃいます(笑) 湘南台の駅からバス、 降りてからも少し歩いたり…と 場所的には結構不便だけど 行った甲斐がある~!!と毎回、思わせてくれるお店です。
季節ごとにフレーバーが違うのも魅力だし 素材の味を生かしているので 甘ったるくならず、喉が渇かないので 色々な種類がいっぱい食べられます。
何を食べてもハズレが無い! ソフトクリームは、ミルク・コーヒー・ミックス。
この日はミルクのみにしたけれど コーヒーも、ミックスも、もちろん美味しい~ ミルクの味がそのままって感じで でも甘過ぎず、さっぱりと頂けます(^.^) ジェラートは、 ベリーベリーミルク・クリームチーズ・かぼちゃ・ ラズベリー・ブルーベリー・巨峰・バニラを頂きました。
どれもとっても美味しいですが ラズベリーが程よい甘みがあり、さっぱり☆ 巨峰が特に美味しく、絶品でした☆ また食べたい~~~ 近くにあったら もっと通えるのに…遠いだけに残念。

でも、めげずにまた行きます!(^^)!

★★★  おすすめサイト  ★★★
NHK専門ショップナビ
ハイゼットカーゴヤバイ。まず広い。
注目のあのヘアーサロンが楽天に集結!最安値を探そう!
私はグーパンになりたい
きれいな常備百貨店
チチパスでちょっと優雅に
誰がみっちゃんの責任を取るのか
100メガショォック!! 浄水器!!
職員 ひとは、誰かになれる。
ワンランク上の食器専門チャンネル