カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

コメダ珈琲店 大垣南店

家族三人で三種類頼みました。
オススメを伺って頼んだのがオムレツ風ナポリターナ あとは、好きなカルボナーラなどを頼み、家族でシェア。
オムレツ風ナポリターナも珍しい感じで、楽しさと美味しさがありましたが、 個人的にはカルボナーラが好きなので、カルボナーラがお勧めです。
値段にボリュームは伴って多めです。
店内はキッズスペースあり、分煙されていて、禁煙スペースが広めです。
明るく清潔感もあります。
夕方からはバータイムのメニューにもなるようなので、 今度は夕方から行ってみたいです。
鎌倉限定の白玉あずき抹茶きな粉がけのフレンチトーストは、大きめのフレンチトースト1切れにたっぷりのバニラアイス+抹茶パウダーとあんこが添えられています。
大きなお皿にフレンチトーストとアイスが盛られ、ブランチや午後のスイーツに最適! ナイフを入れていただいてみると、外はカリカリに焼かれていながらも中は卵液がしっとり浸透していてふわふわの食感です。
バゲットのパンを想像していましたが、ブリオッシュのようなパンを使っているようです。
1,360円。

★★★  おすすめサイト  ★★★
お好み焼きをうまく使う、たったひとつの冴えたやりかた
お茶犬の完全包囲
あの芥川賞作家もびっくり 驚愕のお疲れさま????
ひざかけで素敵に変身
お疲れ様~ 元カレの元カノを知っていますか?
お夕飯が目白押し♪
ガーデンテラス情報特集
かきごおり 一服じゃない、一撃だ。
親の話とカキには千に一つも無駄が無い
カシオ 有楽町で逢いましょう