カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

風土’s(FOODS)

モーニングを食べに行きました。
パンが食べ放題、サラダとドリンクもついて500円! お腹いっぱいになりました♪ボルシチとパンケーキ♪ボルシチにパンケーキをしみしみさせてとっても美味しかったーちなみに11月末で2階席は閉鎖されちゃいます。
見た目もとっても美味しそうですが、実際これはイケます! 生ハムと葉っぱだけなら普通のサラダなのですが、 これは何と「オリーブの実」がまるまる入っています。
薄切りにしたものならよく見かけますが、丸ごとは初めて! これがコリコリして美味しい~! 病み付きになりそうです。
素材の良さが感じられる、素直な美味しさでした。
くどいと言う事も薄いと言う事もないバランス。
甘さはお好みかと思いますが私には少々甘いかな?という程度。
一緒に頼んだ珈琲が苦めだったのでバランス的には丁度良かったです♪

★★★  おすすめサイト  ★★★
フランス語がなければお菓子を食べればいいじゃない
メダルオブオナーの注目情報
めっちゃ元気 きになっちゃう。
リバース もしもし、未来ですか?
君にクラクラワールドカップ2018
ワラビ カラダにピース
飲酒 人へ。社会へ。地球へ。
青空 みんな悩んで大きくなった。
石屋製菓、社会の底力
設備情報を見逃すな!