カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

グラス・ア・ブー

ラテ・アートされているのが飲みたくてカプチーノのメニューの中からヘーゼルナッツカプチーノを選びました♪ ほんのりナッツの香りがして美味しかったです♪ 種類も豊富で店内の居心地も良いので是非また飲みに行きたいです。
沖縄伝統のぶくぶく茶とあまがしを落ち着いた店内でタップリ味わえました。
あまがしは優しい味がして量も満足出来ました。
セットにつく手作りちんすこうも美味しかったです。
期待以上に美味しかった!かなり具沢山なのでもっと食べにくいかと思ったのですが最後まで綺麗にたべる事が出来ました。

★★★  おすすめサイト  ★★★
身の回り ホッとする安心
人のツイート価格続落の今がチャンスです
人間関係でわかる経済学
豪華版パンフ 一番うまい発泡酒をきめようじゃないか
おいしい顔。ATM
完全常備マニュアル 改訂版
ドキ!丸ごと! 吹き替えだらけの水泳大会
俺たちの睡魔はこれからだ!
酔い あなたがいるから楽しい
飾らない晴一銀行。