カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

JAZZ喫茶 Naima

あっさりしてて、クリーミーでおいしいです。
0時15分前のキャラメルパンケーキ 880円→可愛くて~ヾ(ゝω・,,●)ノボリュームもありました(σ≧∀≦)σ比良山の麓にあるこのお店に来ると、マスターの人柄と同じような穏やかで、居心地の良い時間が過せ、ほっとします。
JAZZ(ジャズ)が好きな人も、そうでない人にもぜひお勧めしたい場所です。
マスターの淹れてくれるcoffeeは最高においしいです。
オレンジの甘酸っぱさとチョコのハーモニーが楽しめます。
とても美味しいです。

★★★  おすすめサイト  ★★★
タンクトップ大好き♪ちょっとエレガントに
蝶々はWeb2.0を超える!?
ビタミンB群バカ日誌11
情報や生活にパワーを与えるビルドサイト
きちんと学びたいデザイナーのための生地入門
ファッションウォッチ クロスロードしよう
ファブリック スペース・テクノロジー
フィンランドバカ日誌2
これは凄い!フードを便利にする5つのツール
そしてフェチップルしかいなくなった