カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

MARUTAKADO

クリームコロッケを選択しました^^ 柔らかくって美味!カフェで注文すると、フォークと一緒にスプーンも出てくるこのモンブラン
なんと下の部分はコーヒーゼリーじゃありませんか!! びしょびしょっていってもいいくらいに洋酒がしみたスポンジとほんのり洋酒が香る栗クリーム。
そしてその下にはすこし甘めの生クリーム。
さらに一番下にほろ苦いコーヒーゼリー
こうやって層になってるところがすごくいいです。
なぜかって、クリームやゼリー部分を自分で好きなように組み合わせて、 いろんな味を楽しめるからです。
さらに栗クリームの中には粒粒の栗も入っているし、 いろんなお味が食べられて、そのどこをとっても美味しい。
なんだか得したような気になるモンブランなのでした。

★★★  おすすめサイト  ★★★
せんいのことならなんでも聞いてくれ大特集サイト♪
チェストがある
ss954 通りがかりの他人ほど、好奇心旺盛である。
1時間で覚えるソニック絶対攻略マニュアル
荒野の豆知識
アパガードという商品について
アラウーノの秘密情報
完全アルギニンマニュアル 永久保存版
アルコールにハマリ中
アロマポットを使いこなせる上司になろう