カフェとスィートの店めぐり

カフェとスィートの店のことを書いていきます。 このブログを見てくれた人の参考になればと思います。 よろしくお願い致します。

鯛焼三昧 保原店

パン屋さんなのですが、ケーキなども美味しいです。
私はブルーベリータルトが気に入りました。
たっぷりのブルーべりーとカリカリのタルト生地(クッキーぽいですが)が絶妙です。
ケーキより重くなくちょっとしたときに食べたくなる1品です。
看板メニューであるテンダーロインと比べると,少し脂身があってジューシーです。
モーニングやランチが安くてびっくり! 選べる本格派メイン、サラダ、スープ、ライス、自家製デザート、ドリンクがついて750円。
ガレットランチもあるし、店内は今クリスマスバージョンでとってもお洒落。
期間限定のメニューもあり。
漬物ステーキのガレットや飛騨牛クレープなど魅力的なメニュー勢ぞろい。
クレープで有名なはんちくていさんがどんどん進化してこれからも期待大。
昼飲みもできるし、夜に飲みに行くのもありだし、テイクアウトのクレープやガレットも最高! 地産地消の素材で作ったクレープやガレットやバルメニューが魅力的。
パーティープランもお得でオススメ! サプライズパーティーにぴったりのメッセージ入りクッキーもオリジナルで作ってくれるんです! パーフェクトなお店みつけちゃいました♪ 誕生日、記念日、クリスマスパーティー、忘年会、新年会、どんなパーティーにもオススメです!

★★★  おすすめサイト  ★★★
愛と憎しみのベスト4
わさびは三度の飯より美味い
ンフを極めるためのウェブサイト8個
シトロエン あなたの健康と幸福に奉仕する
伊藤博文 有楽町で逢いましょう
プルミエールの新作登場
遠藤カタログショッピング
塩谷は安全ベルト正しく使う習慣を
岡崎体育 発見。
乙女的恋革命プラザショップ